FC2ブログ

30名様限定 プロトレーダーZ、日経225・100円抜きスキャルピングプログラム - FX 超強力情報! 評価 実践 レビュー

FX 超強力情報! 評価 実践 レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  日経225 »  30名様限定 プロトレーダーZ、日経225・100円抜きスキャルピングプログラム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30名様限定 プロトレーダーZ、日経225・100円抜きスキャルピングプログラム

スキャルピング?・・・忙しいし、疲れるし・・、
他の方法でトレードしているから必要ない・・・そう思っていました。
ところがZさんと知り合って考え方が変わりました。
スキャルピングで安定して利益を取れることを知ったからです。

URL⇒http://www.info-style.co.jp/1243309724



◆ プロトレーダーZさんからの手紙 ◆ 

こんにちは。トレーダーZと申します。
日頃はデイトレードで日経225先物のミニをメインにトレードを行っています。


さて、遡ること昨年の10月と11月の相場におきまして、初めて追い証を経験しました。下がり続ける際、完全無欠の逆張りで大負けしてしまいました。

その額や・・思い出すのも嫌になるくらいです。しかもトレーダーを始めたばかりのことで、いきなり負けからスタートしました。それも大負けですから、目の前どころか人生の光がなくなりました。

その後も、預貯金を切り続け、負けに負けていました。田舎に帰ろうと思ったとき、ネットのトレード系マニアが集まるチャットで、外国人の方なのですが、知り合いになりました。聞けば、米ファンド会社のディーラーでした。仮にX氏としておきましょう。


何でも米から日本の日経225先物のラージやミニを売買していて、日本にとても興味があるとのことでした。私には東京のことを教えて貰いたいというので六本木や新宿の現状を話すと興味があるのは秋葉原ということでしたので、どれくらい安いか教えてあげたりしました。


そんな風に仲良くなっていたところ、私のトレードの現状について、負け続けていることなどを相談しました。すると、「もっと早く言ってくれたらいいのに」と、このSAシステムのことを教えて頂きました。

URL⇒http://www.info-style.co.jp/1243309724


SA SYSTEMとは、
STCAS ANOMALYのことで、ストキャスするには、株価の変動を読むこと、とかそういうことを言ってました(名前は彼がつけたもので、本当は何でも良いと思うのですが・・・)


彼はこのシステムを使って、ファンド系ディーラーには珍しく、スキャルピングを行っているとのことでした。ファンド系ディーラーといいますと、何十億も使って、どーんと売買する、というのが印象として持っていましたが、そのディーラーX氏は、


もちろんデイトレにおいて、スイング的手法(長時間保有)も行う時がほとんどだが、「数億円使ってスキャルピングするのが楽しいから、そうしているんだ」とのことでした。根っからのトレーダーなのです。


また、ディーラーX氏が独自に開発したプログラムということで、結構な額のお金も授業料として取られました・・・。しかし、ディーラーX氏は、初めて見る私にいろいろと指導して下さいました。今ではそのシステムは数百万円いや数千万円の価値があるのではないか、と思います。


「日本のデイトレーダーは、証券会社のチャートだけでトレードしている人が多いのか。クレージーだ」と言っていました。

・・・全員が見ないチャートを見ないと意味がない・・・
とはどのトレードの教本に書いてありますが、相場で勝つには、その上をいかなければなりませんね。

チャートの常に右端にいる私たちは、少しでも、予測を入れ、先にポジションを取れるようにしないと勝てません。


正直、このプログラムを使い始めてから、ほとんど負けることがなくなりました。
しかし、最初は私もバーチャルで練習しました。誰でも1週間もあれば、馴れると思います。重要なのはサインに加えて、独自のレジスタンスラインとサポートラインです。

「トレーダーは常にラインを意識して売買するべき。目先の5円、10円を確実に取っていくことが重要である」とX氏は常に言っています。

それが出来るようになれば、30円から40円は楽に取れるようになる、とも。今でも私は目先の5円、10円を取りに行くことを常に心がけています。(ちなみに手数料が高くなる、と考えているうちは利益を取ることが出来ません。)

このプログラムは目先の5円、10円を取るために開発されたプログラムです。5円を10回抜けば50円、10円を10回抜けば100円になりますね。ミニ一枚でしたら5千円、1万円です。すぐにミニ10枚で取引できるようになると思います。


そうなれば5万円、10万円の利益になっていくことでしょう。ミニで100枚の売買になるとなかなか約定しませんので、ラージで売買した方が良いと思います。ラージですと10枚ですので。

URL⇒http://www.info-style.co.jp/1243309724


ちなみにディーラーX氏はミニ10枚から50枚で売買、ラージですと、100枚から500枚
の間で売買しているそうです。

しかし、資金がある程度溜まってくれば、一日に一度、10円を抜けば良いのではないでしょうか?ラージで10枚、10円抜き。

一瞬で10万円の利益になります。それで十分ではないでしょうか?現在、ラージ一枚は証券会社にもよりますが、570000円の証拠金で始めることが出来ます。ミニならその10分の1です。


負け続けている人にこそ提唱したいプログラムです。
ちなみにディーラーX氏のプログラムにさらに手を加えております。
より日経225先物に合わせたプログラムになっています。ぜひ一度、このプログラムを共有し、楽しい相場を体感してみて下さい。

このプログラムの配布には、もちろん米国人ディーラーXさんの許可を得ています。ただ、人数限定にして欲しいそうです。

今まであまり勝った事がないかた優先の、30名くらいまでと制限がつきました。
当方と致しましても、サポートなどの関係から、30名様限定とさせて下さい。どうぞよろしく御願い致します。


URL⇒http://www.info-style.co.jp/1243309724
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://megatipper.blog39.fc2.com/tb.php/411-eaca1a71

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。